出掛けてみた。 | なんとかなるでしょう2

出掛けてみた。

はろー。




あー、いかん、いかん!!!

毎日朝まで起きて、ネットでTV見てしまったよ・・・

明日、起きれるんかいなー!!(T▽T;)

生活のリズム、ぶち壊してます・・・旅行したわけでもないのにむー




今日はひっさしぶりにウォルマートへ行ってみたよー。



そうそう、そんでもって、そのすぐ横にレインボー(激安ブティック)

があったのを思い出して、行ってみたわ。




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2


店員が見えたので隠れて写真撮りました(爆!!!)

ここ、モールに入ってるのよりも中身が充実!!!びっくりした。



あーーー、でも・・・欲しいものはなかった、うん。

子供の服もおばちゃん服もあり。

制服があったからこれで成り立ってるのかなー?と、余計なお世話な見解(爆)





なんとかなるでしょう2


空が曇っていたんです。



はい・・・・妙にサンダーストームには敏感な私え

だって、去年ウォルマートの帰りでしたからね~

車が浸水したのは・・・・・・ジーッ

天気予報までチェックして出かけたわよ・・・。





なんとかなるでしょう2

なんだか、寂しげですが・・・。





無事に帰宅ー!!!!



バタフライの芳香剤。何気にお気に入り♪
てか、車洗え・・・・・・・・・・・・・・・・・。



予算かなり少なえだったのに・・・
会計ではギリギリって・・・・・・・・・・・・がびょーん


なんとかなるでしょう2



芳香剤で面白いのがあった!!

クリームブリュレとレッドベルベットケーキの香り~キラきゅんっ




帰ったら旦那がピザオーダーしてくれって。

また$20を使う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴルァ!




ま。作らなくていいから楽ですけど。




ちゃお。