あー、寝たー。 | なんとかなるでしょう2

あー、寝たー。

あーーー、夜更かししてたっぷり睡眠!!

これが休みの日の楽しみですねぇ・・・<--オヤジか?



で、1:00をとっくに過ぎていたガーンんで。



む、めちゃくっちゃ空腹・・・・えー

でも、甘い気分じゃなかった。

いつもは甘いもの大歓迎なんだけどー。





なんで、肉なしマーボーにしてみた。




豆腐はそのまま、へらで投入ー!!!!!投げKISS







ねぎだけ入れてみた。苦笑




で、おやつも同時進行でーーー!!!







まぜて焼くだけのケーキ。

レッドベルベットを焼きましたー!!!

これにはクリームチーズのアイシングが定番ですが

私はアイシングってものが好きではないんですなっ・・・なんと!



なので、クールウィップっていう冷凍で売られているホイップクリーム

(今回、何気にライトを買いました・・・むー

↑ちょっと体重増加を気にしてたり・・・・うう



これで食べまーすWハート




カップケーキにすると必ず生地が余るので

ホールで焼きした!!!




ちゃおエルモ