★PINK PAJAMA★ | なんとかなるでしょう2

★PINK PAJAMA★

(/TДT)/あーーーー、やっと休みだぁo(;△;)o



長かった1週間でしたぁぁぁぁーーー!!



しかも、本日・・・・タバコ盗難されたんですが(内部の人間に)

戻ってきました・・・・。

ポケットがないので(っていうか、ポケットに入れてはいけないんですディーラーは)

タバコはいつもシャツのボタンの間からお腹のほうに入れてるんですが

トイレに行く場合は落ちるので・・・・爆

トイレットペーパーの上に乗っけて用を足すんですね。

(これ、同僚もみんなやってます)で・・・そのまま忘れちゃったんですよ。



次の休憩のときに気がついて・・・・



必死に探すももう無くなっていたんですo(TωT )




で、この場合誰かが盗んだってことになるんですが

また、やられたかーーー!!って切れてたんですよ(爆)

そしたらなんと・・・また次の休憩で・・・・

意外な場所に置かれてるのを発見!!!!



はい・・・誰かがそこに置いたんです。

だってそこに無かったし・・・・。



そして、私のタバコはマルボロライトですが

ほかの方が吸って無い種類なんです。

マルボロ・・・・あ・・・今はライトとは言いませんね・・・ゴールド。

スペシャルブレンド<---こっちのほうが安い。



だからね、盗んだ人はすぐにばれるのよ~って言ってたら

怖くなったのか戻っていたって言う(爆!!!!)

同じ休憩チームの人が・・・怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2名ばかり怪しんでますが(爆!!!!)

でも、時すでに遅しで・・・



タバコが無いのでギフトショップで買ったんです・・・やむ終えず!!

$9もしやがった・・・・・・・・・・・(/TДT)/

2箱買えるだろ~!!!!!!ゴルァ!




ま・・・そんなこともありましたが・・・爆




昨日今日と凄いことがありました、ええ。



いつも来るプレイヤーのおっさん。

真っ赤な靴に白いパンツにサスペンダーにピンクのシャツとか

とにかく毎回同じような格好なんだけど、目立つんです。

メガネがまた個性的で・・・・

で・・・かなり年をとっているんですが、いつもテーブルをじぃーっと観察。

あまりプレーはしないんですね?



で、その姿・・・漫画に出てきそうな鼻がとんがって長方形のめがねで

サスペンダーに真っ赤なとんがった靴・・・・・。

アメリカの漫画に出てきそうなんですが(爆)




そのおっさんが、昨日・・・・ボトムス間違えたのか????

ピンクのチェック柄のパジャマで登場・・・・・・・・がびょーんえ

それがね、絶対にローティーンの女の子用のパジャマなんです。

で・・・KISS MEってシルバーで入ってました・・・・・・・ちゅ




上は同じくピンクのシャツにネクタイで・・・パンツがパジャマになってたんです。

もちろん、シャツはパジャマのパンツにイン!!!!!

もうね・・・みんな・・・・



えええええー?


って爆笑ですよ!!!

頭は薄いんですがオールバックなんですよね。

あの、、、奇抜な格好ではあったけど

どちらかというとジゴロ?風に決めていただけに

そのパジャマは一体????はあ?



意味がほんと、わからないです。

しかも今日も現れたんだけど、同じパジャマのズボンはいてました。

受け狙い????ぶっ




いえいえ、本人・・・真面目ですからね?




んー、衝撃的な光景だった・・・・




ちゃお。