★SUPER FLY★ | なんとかなるでしょう2

★SUPER FLY★

こんばんわ。




あーーー、疲れたね。昨日もだけどいっそがしいテーブル担当で

体力的にやられてきたね・・・・汗。




本日私は、ブラックジャックと3カードポーカーの担当だったんです。

この3カードポーカーはめっちゃくちゃ簡単なゲームなんだけど

このテーブルの担当になると必ず最近見かけるおっさんがいるの。



無口なんですけど・・・



あの・・・あなた、スーパーフライの時代から来ましたね?

って「ぶ」とちょっと笑いをこらえたくなる私なんですが(汗))))




なんとかなるでしょう2


こう・・・ポークチョップ(もみあげ)とかもある感じのー。

爪はサロンでピッカピカに磨かれてて

こう、やけにごっついギラッギラしたジュエリーがお約束。




スーパーバイザーのアメリカ人女子が



「It's beautiful-! I don't see these days-!」って

ブレスレットを触って褒めてんだか・・・

オールドスクールとちょっと皮肉ってんのか?

いや・・・どう考えても今のいまどき?しないようなタイプですが。(;°皿°)



そこでまた、噴きそうになったんですが。




こう・・・顔がねいやなんですよ、こう・・・生理的にね?




でも誰かに似てて、旦那にその話をしてて




それはモーガン・フリーメンじゃないか?つぅんだけど

名前と顔が一致しないので調べたよね・・・・

そしたら・・・・




なんとかなるでしょう2

・・・・・・・・・・・・・。




そうそう!!!まさに(T▽T;)

これをもっと不細工にした感じのー!!



で、私がこの顔は不細工だよね・・・って言ったら旦那・・・・・




JUST NOMAL OLD ま座ふぁっかー TO ME




って、さりげない返答だったんだけど・・・・

爆笑してしまいました・・・・・・・・・・ぶはははは!!!



いやー、このおやじが(いや、モーガンではないんだが)

$1000勝ちましてね、1回で。

普通はそこでチップくれるんですけどね



$10だったっていう・・・・・・・・・はい?


ボスにもいくらくれたのか?と聞かれて

$10でしたー!っていったら、呆れていましたがねー。

このやろーーーー!!




はぁ、後2日働けば休みです。

ぎゃんばろ・・・・



ちゃお。