今日の手抜きご飯。 | なんとかなるでしょう2

今日の手抜きご飯。

ただいまですー★




いやぁ・・・今朝起きたら、肩がめっちゃ痛くて・・・

てか・・・首かな~?

奥歯の歯茎も腫れちまいまして・・・

歯を磨くと出血・・・・(T▽T;)))))

歯茎と言うよりも、喉からきてます・・・みたいなー。

首がめっちゃ凝っています・・・・汗。




ディールしたゲームのせいですね、これ・・・。




はい、ますます・・・・




料理をする気がしませんでした。





千切りきゅうりが残ってたんで




エンジェルヘアのパスタをゆでて・・・・

納豆と一緒にめんつゆで。

晩御飯終了ー。




温かいお茶をたくさん飲んでいますー。






動く、ちっち。









全然、飼い主を見ません・・・汗。





てか・・・ちょっとはこっちを見てくれないか~?(/TДT)/











サービス精神は0みたいです・・・汗。









るみさんまでも・・・ベッドの下に入ろうとしてるし?




てか・・・るみさんの後姿・・・いいなぁ~(●´ω`●)ゞ




今日は早めに寝よう・・・ではではー★