サンクスギビング終わりましたね。 | なんとかなるでしょう2

サンクスギビング終わりましたね。

コンバンワー★




タイトルがいやな感じですけど(爆)

ええ、ええ、私は仕事でしたし・・・

職場で従業員にもサンクスギビングミールってやつが

毎年出るんですね~。

今年も出まして、私は関係ないカクテルシュリンプを食べるのに夢中でした。

ターキーもハムも・・・パンプキンパイも・・・全部素通りで(爆)

えび~~!!!えびだぜー!!と

コレステロールかなり高くなるじゃん・・・っていう

えびばっか食べてまして・・・

メキシカンの女の子に「また・・・えび食べるの?」クスクス・・・( ´艸`)

って笑われました・・・(●´ω`●)ゞ

あと・・・寿司(巻物)があったんで・・・それをつまみました。




どうも・・・苦手なんですね・・・サンクスギビングミールってやつが。

なので自分では作りません。ぶはははは!!

毎年、実家でご馳走になっていました。

作り方すら覚えようとしてませんからね・・・駄目でしょうか?(^o^;)




猫ちゃん達を久しぶりに・・・




部屋が散らかっております・・・。

片つけても、片つけても・・・きりがないんですよねぇ・・・

誰かさんのせいで・・・(-"-;A








てか・・・なんだろう・・・この雰囲気???(°д°;)









結局、るみさんがちっちの頭のニオイを嗅いでました(爆)

ちっちは・・・



「なんだよ!」とヤンキーのようです・・・ぶははは!!!(゚_゚i)







きょとんとしちゃってますけどー。







ちょっと機嫌悪そう???








るみさんはマイペースです。








てか・・・また食べてます・・・爆。









食事の後は定位置に↑









↑なんでしょうか・・・この落ち着き?ぶは!!!









いやいや・・・いいんですけど・・・









ちょっと、旦那のショーツがめくれ上がってるので隠してみました(爆))))



はい、おきまりですね?電話中・・・(;´▽`A``





最近、新しくハイヤーされたパートタイムディーラーが多くて

その中のお一人、ラオス人の若い可愛い女の子に




「友達にそっくりで・・・あなたを見てると・・・




I miss her a lot!!!



なんていわれたんですよー。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

え?彼女・・・25歳もいってないような?

ぶはははは!!



いやいや・・・お友達がソンだけ若いかは分かりませんが(爆)

なんかくすぐったいですねー。(*´σー`)

友達とそっくり~!なんて嬉しくないですかー?

しかもラオスに私に似た人がいるってことですね?

親近感を持ってもらえるのは嬉しいな~♪

若い可愛い子に慕われると嬉しいですよー。

ワタシ、女ですけどー。その気ないですけどー(爆)

彼女も私の知り合いに似ています・・・正直!!




今の若いアジア人の子は日本の若者のように

付け睫にスモーキーアイで髪の毛も日本人みたいに

巻いたりしていますねー。

もう凄いことになってますよー?

どれだけ濃くするかを競い合ってるような?ぶはは!!

アイメイクはすさまじいものがありますー。

変わりましたね~時代も。

なんて、おばはんになってしまったわ・・・爆!!!




長くなりましたー。




顔ににきびが出来てます・・・

早めに寝ますーNite Nite・・・★