久しぶりにビンちゃん。 | なんとかなるでしょう2

久しぶりにビンちゃん。

ただいまですー★




本日は久しぶりにビンちゃんと休憩が一緒だったんですが

相変わらずだった・・・・ぶはははは!!!





かれこれ2週間くらいまともに話してなかったです。





働きたくない。もう働くのが嫌だー!!

とか・・・言ってまして・・・・

どうすればいい?教えて・・・って意味不明なことを言われて

知るかよ?!(T▽T;)
って思ってたら・・・・




そうだ、彼に聞けばきっと知ってるだろう・・・

(はい、あのトークスを盗んでいた方ですね?爆)

って・・・いやいや・・・やつに聞くなって言う・・・。

ビンちゃんもこれだけ笑い話にできるくらいになって良かったです・・・。




そして・・・・究極だったのが・・・・




グリーンティーを持参して(ティーバック)飲んでいまして、私が。

ほら、これ日本のお茶だよ。と言いましたら

次に休憩に頂戴と言ったんですね。

で・・・でもこれはもしかして・・・あなたには・・・・




ダイアリア(下痢)になる効果があるかも・・・爆!!!

と思いまして・・・あなたには危険かもしれないけど

早退できるかもよ?って言いましたら




なんか、過去の笑い話をしだしまして・・・・




その日・・・ビンちゃんは満席のテーブルでディールしてまして

なんでもプレイヤーのアジア人のおやじが・・・鼻くそ(汗)

ほじってたとか・・・なんとかで・・・・爆!!!

とにかく・・・嫌気がさしていたところに・・・





究極の腹痛が襲ったらしいんですね。





はい、もうお腹の中は大爆発????ぶははは!!

そこで・・・満席だし・・・緊急でトイレにも行けないと察しまして




取った行動が・・・・・・・・・・












オナラを放出・・・・





ぎゃはははははは!!!!





そこで、プレイヤー皆が何だこのにおいは?

くっさーっ!!!!!って・・・

吐き気を催したみたいで(爆)))))




その後皆、席を立って居なくなったそうです・・・。




I don't care!!!って・・・開き直ってましたけど?爆。




まぁ、2年前くらいの話らしいですけどねぇ。

さ・・・・さすが!!!(T▽T;)




あと、勝手に占い師になって・・・

アフリカンの女の子を占ってましたが・・・

どうも内容が・・・・




アタシのことじゃねぇかよ、それ???∑(-x-;)

って言う内容で。

いやいや・・・何者だろうか、ほんと。




なんか、ちょっと荒れてる気がしましたねぇ。




I don't careをやたらと連呼していました。




でね・・・ふと・・・見たら・・・・




彼って髪の毛黒いんですけど・・・

髭が白髪?????っていうのかな・・・

黒ではないんですよ!!!!!!!( ̄□ ̄;)




髪は染めてないと思いますが・・・

一体いくつなんだよ・・・あんたΣ(~∀~||;)

って・・・ちょっと思いました。40って言ってたのは本当なのかな。



そして、何度も私に・・・・




Life is too short 人生は短いっていうのを




言ってましたね・・・。は????(@ ̄Д ̄@;)




人生をもっとエンジョイしなきゃってことでしょうか?




まぁ・・・ごもっともでございます・・・・。





そして・・・自分は犬を飼いたい。

っていうから、犬はいいよ~癒されるよ。

と・・・言いましたら・・・・




違う!!!犬を飼って噛み付かせる!!!




はぁぁぁぁぁぁ????(((゜д゜;)))




さらに・・・食べるとか言い出して?

そこにフィリピン人が居たんですが

犬もサルも食べるとか言い出して・・・・





そしたら、ビンちゃんもどうだっていい!!食べる!

とか言い出して?何なんだろうか・・・何があった?

やけくそ??????(+_+)




家に来てシェアする?とかいって?????




さっぱり何がなんだか分け分からん話になってましたが。

何かあったんでしょうかね・・・汗。





でも、久々に話せてよかったです。

やっぱり、いいキャラクターです彼は(爆))))))

明日も同じ休憩だったらいいな~。







今日も巻いてしまった!!!↑

アボカド・かにかま・きゅうりと卵ですー。

後はサーモンを焼いて食べました★