★Sushi★フィーバー★ | なんとかなるでしょう2

★Sushi★フィーバー★

変なタイトルつけちゃった・・・爆!!





いやぁ・・・巻物?ずーっと巻くのが苦手で敬遠してたんです。

今まで・・・インサイドアウト(ご飯が外側にくる巻き方)

をやろうとしてたからかもなんですが・・・汗。

それだと、まきすにラップをしいてって言う面倒な手順があって

昨日、普通の巻き方をやったら案外スムーズだったのではまりました!!






で・・・今日も巻いてしまったぜぃ!!!!!( ̄▽+ ̄*)





きゅうりが残っていたんで・・・この間買った梅干と!!






なんとかなるでしょう2


↑皿がすでに欠けちゃってますけど?汗。




んー、なかなか満足の行く仕上がりでしたヾ(@^▽^@)ノ





旦那は、何作ってんのーっ?って様子を見てたんですが

まぁ・・・梅干なんて食べないし?

試しに食べさせても、おえっってくるのはわかってるし

無駄なんで・・・あげませんでした(爆!!!)




あぁー、これからも頻繁に作ろうと思います★

具は色々アレンジできるもんねーっ。

やっぱ・・・・和食は最高だぁぁぁぁ!!!




Have a good day-♪