★海苔巻きと間違えテキスト★ | なんとかなるでしょう2

★海苔巻きと間違えテキスト★

すいませんー、最近ブログ珍しく(爆)サボってますね。




今日はお休みだったんですが

家でまったーりと、日本のドラマ鑑賞。

「おひとりさま」を見てますー。




で、晩御飯はカレーを作ったんだけど

作ってる途中で、海苔巻きぃぃぃぃぃぃー!

食べたい衝動に駆られて、巻きましたー!!




なんとかなるでしょう2


んー、前より少し上達?なんて自分で思いましたが

まだまだですなー。

きゅうりとツナマヨです。





カレーは明日食べるとして、海苔巻きを食べました★





今日・・・携帯にまたしても間違えテキストが!!!

でもねー、なんかsweeeeeeeeeeeeetなテキストでさー。

間違えなんだろうけど(爆)<---いや絶対そうなんですけど。




なんかニヤニヤしてしまいましたよ!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.






Your blessing cure me.

Your love turns me into a better person.

In your words I find my guide and in your light my retreat.





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.





送るはずだった人には届いたのかなー?

このテキスト・・・読んだのが私で・・・ごめんよ?みたいな(爆)))




私はこんなスウィートな言葉は久しく聞いてねぇぞ・・・

って、ある意味切なくなりましたが・・・ぶはははは!!!!!




寒くなってまいりました

皆様も風邪など引きませぬように・・・★




Have a good day-♪