日本とは違う?アメリカのスタバ。 | なんとかなるでしょう2

日本とは違う?アメリカのスタバ。

とある方のブログで、スタバのWショットのパッケージを見まして。





日本とアメリカではデザインが違うと発覚!!!!





なのでアメリカのデザインを載せてみますね~♪







なんとかなるでしょう2


↑Wショットはこんな缶ですー。







なんとかなるでしょう2

↑エナジードリンク&コーヒーもありますよん。







なんとかなるでしょう2

お茶のビンもあります。






なんとかなるでしょう2

↑ミルクを入れて作るラテのインスタント。








なんとかなるでしょう2
↑エスプレッソのインスタント。








なんとかなるでしょう2
インスタントになったもの↑








なんとかなるでしょう2

↑チョコ関係。高くて買ったことはないけど・・・うまそぉ!!







なんとかなるでしょう2

食べてみたいですねーOne day・・・・。






今日は、職場について・・・パーキングを歩いていましたら

猛スピードで爆走してる車が私のほうに向かってきまして?




(°Д°;≡°Д°;)!!!!!





なんだよ、あの暴走っぷり!!!!!




と冷ややかな視線で見つめていましたら




私の近くに来て・・・私を引こうとするじゃないですかぁーっ!!!





( ̄□ ̄;)))))))





まぁ、冗談でやってるのはわかるんですけどね。




はい・・・ビンちゃんでした(@ ̄Д ̄@;))))))





そのまま笑顔で走り去って・・・

いつものパーキングに止めたみたいです・・・汗。





Are you try to kill me?。(;°皿°)




と、会ったときに言っておきましたけどね?




怖かったー?( ̄▽+ ̄*)と・・・楽しんでたみたいです・・・汗。





やっぱ・・・子供みたいな人ですね?ぶぶぶぶ。

まじで、全然・・・休憩が同じじゃないんですがー???

つまらん・・・。

ファンですのでー(●´ω`●)ゞ




ではでは・・・。