Princess? | なんとかなるでしょう2

Princess?

本日の業務も終了!!!




帰りにウォルマートで必要なものを買いましたし・・・。




本日ですねー、仕事に向かう途中にある




4WAY STOP(日本語ではなんだろう?)

交差点で信号がなくて、止まった順に発進するって言う

交差点のことなんですが・・・・。




そこで、はい・・・止まりました。




私の番ですねー?




と・・・発進・・・




( ̄□ ̄;)!!!!!!!!




なんだよ!お前の番じゃないんだよー!!!(-_-メ

なのに、何で勝手に右折しちゃってんだよー!!゛(`ヘ´#)




って・・・その車を見たら?





ナンバープレートが「Princess」はい・・・

しかもめっちゃピンクで・・・ラブリーなプレート。

車は可愛くないんですけど・・・ええ。

その点はわたしも人のことは言えない・・・がははは!!!





この、プリンセス号は・・・同僚の車なんだってことは知っていました。




っていうのも、数日前、旦那が同じ交差点で

左折しようとしたときに・・・





お前の番じゃないだろうがぁー!

ヾ(▼ヘ▼;)




っていう・・・車が順番待たずに右折しやがりまして?

危うく事故ですよ!!!!




はい・・・お前・・・今日もか・・・・




今日も!!!順番待たないで左折しやがったな?




この、プリンセス号の持ち主はわからないんですが。

でも、いつも従業員パーキングに駐車されてますんで

絶対に従業員だってことは知っていました。

誰だよ・・・プリンセスとかって・・・ぶっ!!!

なんて、内心馬鹿にしてたんですよねぇ・・・ワタシ。





で・・・今回は、持ち主を確かめようと・・・




パーキングしてしばらく待ってました、わたし。





持ち主が・・・現れるのを・・・・





そしたら・・・・





そしたら・・・・・




持ち主がわかりました。





サンシャイン!!(  ̄っ ̄)



そぉかー、そうだったかー。






やっぱ・・・ね?




あの子はちょっといつもオカシイ・・・



っていうのは知ってました。

勝手に休憩20分多く取ったり?

まじで・・・大丈夫なの?あんた?っていう。

話してると必ずイラついてしまうワタシ。

話し方が常に・・・アグレッシブなんですよねぇ・・・。

なんなの?ほんと?




でも、この2回連続で交通ルールも無視されてますね?

あなた・・・っていう。




彼女のことだからサインを見ないで

4ウェイストップの意味を知らないんじゃないのかー?

とか位に思いましたけど・・・。




普通だと、右折は信号待ちしないで曲がれるので

その要領で、勝手にターンしてるんだと睨んでおります・・・。




いつか、事故るぞー!!あんたー!!ヽ(`Д´)ノ





はぁ・・・やっぱ私の周りには強烈な人が多いです(爆)

危害だけは加えないでください・・・お願い★





ではでは・・・。