いやいや・・・またですよ!! | なんとかなるでしょう2

いやいや・・・またですよ!!

いやぁ・・・まいった!!!




また仕事に出ようとして、時計を見てびっくり!!!





1時間早いよねぇー?(  ゚ ▽ ゚ ;)




なんだろうこの、ボケっぷり。

遅く起きるよりはいいんだけどさ。

今日はお腹が凄い空いてたんで、早く起きたんですよね~。

そしたら、珍しく早く起きたんで・・・・

体内時計が狂ったかー???

なのでブログってます・・・・。





はい・・・それだけです。





killing my time-★




でも早く起きると気分がいいですねー♪





最近、同僚の「いつも眠そうー!!」ってワタシに言う

男も・・・





「なんか最近、眠そうじゃなくて起きてるね?」




って言ってましたから?ぶはははは。

立ったままテーブルで寝てたとか・・・

散々言われてますからねー。

でも、かなり怪しい目が半開き状態だったんだろうと思います。

考えたら・・・怖いっすねー?






よく、2ジョブしてるの?とかも聞かれましたし。

どんだけ・・・?






あと20分で仕事に行きますー。



Have a good day-ヽ(゜▽、゜)ノ