★晩御飯★ | なんとかなるでしょう2

★晩御飯★

今晩は早速買ったナスで・・・・





茄子の揚げ浸しを作りましたー!!!

茄子全部使いましたヘ(゚∀゚*)ノ









・・・・だぁかぁら・・・これは料理って言えるんだろうか( ̄ー ̄;


って・・・簡単なものしか作りません、ワタシ・・・・。





しかも、この茄子皮が硬かったんですよねー。

結局、焼きナスのように・・・皮を残して食べました(爆)

でも久々の茄子・・・大根おろし・・・





うまかったぁー!!o(〃^▽^〃)o




旦那にはサーモンを焼きました。

私はなすとご飯ー★かなり・・・ヘルシー?




ただいま、コーン茶を飲みながらまったりしてます♪







トイレットペーパーにスリスリなちっちでした★






ではでは。