午前中に外出です。 | なんとかなるでしょう2

午前中に外出です。

今日は10:00に歯のクリーニングの日でした。





最後に塗る、フッ素?

って味があって・・・いくつかのフレイバーから選べるのですが

今回は、チョコミント味にしました。

前回はベリー系にしたんですが、チョコがお勧めと言われつつ。

今回はチョコ味にしたら、まじで!!!チョコミントの味!!!!

びっくりでしたー!!美味しい味だった・・・へへへ♪






帰り道にあるインターナショナルマーケットによりました★






↓これはそこからまた帰る途中の

 チャーチズチキンです。




なんとかなるでしょう2






↓これは・・・そこからまた違うグロッサリーに寄ったとき。

ファイヤートラック発見!!!!野次馬かよ?って・・・





なんとかなるでしょう2

逆行で見えずらいですねー?

これは小さいトラック。

もっとでっかい赤や黄色いのとかあります。





本日の収穫↓





なんとかなるでしょう2

イタリアンコーナーで。

やっぱ、私ってばよっぽどビンちゃんのファン?ぶははは!!

(余談ですが、会社のバーテンダーのイタリア人が話してる声が

 ビンちゃんとそっくりでこれまた爆笑しそうだったんですよねぇ。

 彼はただ単に、典型的なイタリアンアクセントだったっていう・・・爆!!

 なんだ、皆イタリアンはああいう話し方なんだ・・・笑える・・・・)






なんとかなるでしょう2

↑ここのパスタは凄く美味しいのでソースもうまそうですよねぇ・・・



でも・・・高い!!!!!$6近いんですけど?







なんとかなるでしょう2

今回は韓国食材コーナーでコーン茶購入。むくみにいいとか???

あと・・・お茶とめんみ。







なんとかなるでしょう2

寿司のり、ゴマ、納豆。







なんとかなるでしょう2

なすが新鮮だったんで買いましたー!!

楽しみだー!!!後は白菜、大根も買いました★







なんとかなるでしょう2

これ多分・・・しそですかね?

パスタにしたり・・・梅干とソースにして肉につけても美味しいよねー。

今回、はちみつ梅、しそ梅、凄く美味しそうなのが$3くらいだったので

2個買いましたー!!!きゃー!!楽しみだ!!!







なんとかなるでしょう2

お菓子ー!!!

チョコパイセールで$1.99

わさび味のかっぱえびせんに、99セントだったヨーロッパのワッフル。






なんとかなるでしょう2

↑じゃーーーーーん!!

シャワータオルを買いだめ。

義妹に2枚。

種類が3つあってこれが一番安くて$2くらいでした。

私はグリーンを使おう★







なんとかなるでしょう2

食器洗いスポンジとBrilloー!!

このオールドファッションなボックスが好きです★





はぁ、これで当分、ご飯が楽しくなりそうですよー!!へへ♪

やっぱ和食は最高ですねー!!!




Have a good dayー★