今日の晩御飯。 | なんとかなるでしょう2

今日の晩御飯。

ただいまですー★





今日も帰りに寄り道しました。






って・・・食材の買出しですけど?汗





そこで・・・閑散としてる店内を激写ー。

この店は他よりちょっと高いんだけど・・・

家から一番近いんです。



なんとかなるでしょう2

↑ここのチョコもピンクリボンー。






なんとかなるでしょう2

↑ハンバーガーヘルパーもピンクリボン!!!

安いから2箱買いました★







なんとかなるでしょう2

↑これが、シナモンロールやビスケットの焼くだけコーナー。







なんとかなるでしょう2

↑肉コーナー。








なんとかなるでしょう2

↑アジアンフードコーナー。








なんとかなるでしょう2

↑ファーマシー。薬の処方箋はここでもらえます。








なんとかなるでしょう2

↑今晩はまた・・・牡蠣フライ、かにかまとマッシュルームの天ぷら。

それにすでに刻んであるキャベツ。でした。




だから?っていうご飯ですが・・・爆。

ガッツり食べましたよー。





明日働けばお休みです★

今日は非常に、忙しくて疲れました・・・汗。

早めに寝ます・・・・




P.S. 姉は入院したそうです。

   母は元気で実家です。

   そして姉からメールが来たんですが・・・・

   実家に電話して聞いてみたら何事もないとのことで

   本当に安心しました!!!!

   皆さんご心配ありがとうございましたm(u_u)m





Nite Nite・・・★