何気ない日常。 | なんとかなるでしょう2

何気ない日常。

ただいまですー★





今晩は給料日だぁぁぁぁー!!!

まじで、お金なくて・・・汗。

待ちに待っておりました!!!!!




帰りは旦那の迎えだったんですが

途中でガスステーションに寄りました↓







なんとかなるでしょう2




目的は、タイヤにエア注入・・・・。






↓旦那です。







なんとかなるでしょう2

背後に、バスを待つ人も勝手に写っています(爆)

(てか、車が汚ねぇ・・・みたいな・・・わはは)





↓私は助手席で待機。すでに髪が膨らんできてます(爆)




帰ってきたら甘えるちっちさん↓





なんとかなるでしょう2



今日は、平々凡々・・・過ぎましたとさー。




ではでは・・・。