★PC復活!!★ | なんとかなるでしょう2

★PC復活!!★

いやぁ・・・だんながリブートしてWindows7入れてくれまして

PCもやっと完全復活!!!!!




また、PCライフが復活しました(爆)







なんとかなるでしょう2

ちっち「そっか・・・でも、遊ぶんだぞ!!!」




何でしょうか、この態度は・・・爆。







なんとかなるでしょう2

ちっち「だって~だって~さみちいから・・・」





ん-、可愛いやつだ!!!!!!








なんとかなるでしょう2

まあにぃー。








なんとかなるでしょう2

↑セールで$1ちょっとだったチークとちっち。








なんとかなるでしょう2

↑これ・・・わかるかなー???

ドアの下にちっちの手が出ています。

だんながドアを閉めたんで・・・閉じ込められたちっち・・・。







なんとかなるでしょう2

ちょっともがいてますね・・・・汗。








なんとかなるでしょう2

るみさんのアップ★








なんとかなるでしょう2

↑これすごい気に入っています!!!

なんか、顔が・・・あひゃひゃひゃひゃー!!!!









なんとかなるでしょう2

遠近法で・・・爆。










なんとかなるでしょう2







なんとかなるでしょう2

最後はたそがれちっちで★