To Catch a Predator | なんとかなるでしょう2

To Catch a Predator

Chris Hansenがホストを務める



10

dateline NBC NEWSの

'To Catch a Predator' というショーを皆さんご存知?

知らないともぐり?っ位に人気番組。



このショーは家の旦那、家族、友人に絶大な人気のある番組。



おとり捜査の番組なんですが

インターネットのチャットで13歳に扮したTV局のいいオヤジが

エロチャットのお相手をし、家に呼び込み

来た所を、このクリスが登場してインタビューするというショー。

未成年への性犯罪を防ぐのが目的?

最後はインタビューを受けた人達は、解放されたと思いきや

外に待ち受ける警察にとっ捕まるという。



チャットでの会話は暴露されるは(内容はモチロン過激なエロ)

写真(自分のいちもつ)なんかを送った日には・・・

TVでモザイク入りで出ちゃいます。



本来かなり真面目な内容でありながら・・・



何故か、爆笑が絶えないこの番組!!



一度見た方なら分かると思うんですが

引っかかったやつ等は、ロリコン、ゲイ(ロリコン)

で、13歳お相手にセックスを考えているやつ等。

チャットの内容も笑えるし、自分のいちもつの写真とか

かなりウケル・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、家に行くとちゃんと女の子がいる。

「COME ON IN~!」

と家に入れるのだけれど・・・・

そこで、このクリスが登場。

お決まりの「HAVE A SEAT」とキッチンの椅子に座らせ

質問を始める。これは一体何のつもりだ?警察か?と

びびる騙されたやつら。

そして、「I'm Chris Hansen with dateline NBC 」

とクリスが言うと、カメラや照明が登場~!


皆、逃げる・・・・・・・・・・・外に出る・・・!!


警察の叫び声「Get on the ground!!」地面に伏せをする。捕まる・・・・・・・・・・・・・・。


捕まる瞬間「Oh~ Lord~!」と叫ぶオヤジや

家に来てすぐ素っ裸になるやつや

とにかく・・・・・・凄まじいです。

素っ裸になってて、クリスが登場「Can you explain your self?」

ってのも笑えた~。

中には牧師や教員という人もいたよ。

ちょっと前には、裁判所勤務の人がいて自殺しちゃったらしいけど。

そりゃね・・・こんなTVにそんな役職、責任のある人が出て

しかも、13歳の少年目当てって・・・ただじゃ済まされないでしょ。



日本はどうなのか分からないけど

これを見てると、ロリコンは結構多いし・・・

少年好きなオヤジが多いのにも驚いたね。

こちらではレイプとか10歳以下でもある。

日本は表ざたにされてないだけで、あるのかもしれないけど。

恐ろしいね・・・ほんと。