再開。そして、再会。 | あまさわせいじのもしも君が泣くならばblog

あまさわせいじのもしも君が泣くならばblog

アイデンティティーせいじの赤裸々日記

久々アメブロ開きました。

なんかアメブロの機能色々変わってる。

そらそやな。

約2年も経てば、なんでも変わってるもんやなと。

改めて、再開したのも
実は報告がありまして。



まずは、ここ最近なにしてたのかと。。。

あまさわせいじ、この約2年間六本木にいました。
まぁ、内容の濃い2年間やったわけで。

これは、本音です。

一言で、

感謝でしかない。

まぁ、色んな景色見れましたよ。

ほんで、色んな人に出逢えました。

自分の力不足も痛感しました。

なんてゆーんやろ。

ホスト始めて、

色々と壁にぶつかったこともあったけど

乗り越えれてきたわけで。

ただ、そんな規模じゃなかった。

自分の未熟さやったり、

いらん、プライドやったり。

甘さやったり。

なんてゆーんやろ。

もぅ、甘澤聖司やってんなって。

ここ笑うとこね。

でもまたなんで、歌舞伎町ってよどんだ街に帰ろうっておもったかなんですが。

まぁ、皆んなに言われましたよ。

六本木で、順風満帆やのに。とか。
六本木いいかんじやーん!とか。

そら、
このままおっても幸せやったんかなって思う。

でもそれよりも大事な物があるって心にあって。
もちろんその、大事な物?大事な人達ってゆーたらいいんかな。

その人達がいるから六本木やりはじめたってのは
あんねんけど、
なんかやっぱり、近くにいたくなって。
ほんまに自分のワガママな性格がでたよね。

それで、色んな人に迷惑かけて。

だからこそ
この決断を、絶対に間違ってなかったて
そうなるように腹くくらなって。

もぅ今年も半分終わりましたが。
まずは、残りの半分
記憶なくなるまで、がむしゃらに駆け抜けてやろうと。

もぅ、駆け抜けて性春ですよ。
わかる人には、わかるでしょ。

長々なるのもあれなんで、
徐々に色々と報告しやす。

でわでわ。

DJせいじのこれからBGM♪♪
ET-KING

PRIDE ~君がくれたもの~