司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者

司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者

司法試験予備試験に挑戦中!集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知効果をより上げるため、FC2の方でもブログを始めました。

よろしければ、ご訪問ください。

http://shihoushikenyobi.blog.fc2.com/


121021 集団ストーカー新宿デモ行進(1)

http://www.youtube.com/watch?v=eU6xtpEz6D0


121022 集団ストーカー新宿デモ行進!(2)

http://www.youtube.com/watch?v=0lxYH7_-6v8


121022 集団ストーカー新宿デモ行進!(3)

http://www.youtube.com/watch?v=A5Y2bPcwT2E


下記の文献にあるように、今では人の心を読んだり、人を遠隔から操作する科学技術が完成してしまっており、

その技術の使用に関して、倫理的な観点から国際的な議論が必要な段階に来ているのです。
http://www.cns.atr.jp/~kawato/Ppdf/gendaikagaku.pdf


こんにちは。元裁判所事務官のyumeyomiya22です。


高校は、県外の私立進学校に進学しました。


私には、イザという時には味方になってくれる、ロー・スクールで共に学んだ現役弁護士の知人もおります。


前回も書いたように、とても残念なことに、テクノロジー被害者の仲間が自殺されました。


下記のブログを書かれた早坂学さんという方です。

希望ある日が来るまで
http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-b6a8.html

自殺される3ヶ月前、最期の思い出作りだったのでしょうか。


お母様と葛西臨海水族園に行った時の記事を読んで、とても胸が痛くなり、彼を死ぬまで追い詰めた加害者を、絶対に許さないという思いを強く思いました。


彼はブログの中で、加害者は創価学会の在日朝鮮人だと断定しており、その中でも、悪質な殺人専門のテクノロジー部隊に想像を超える拷問を受けていたようです。


先日の大津リンチ殺人に見るように、中学校や高校でのイジメによる自殺はメディアでも報じられ、2ちゃんねるなどでもたくさんのスレッドが立ちますが、


私達のようなテクノロジー犯罪被害者が自殺しても、メディアはもちろん、2ちゃんねるでも全く話題になりません。


それだけ、今の日本には何らかの形でこの犯罪に加担している輩が多く、メディアでも、集団ストーカーやテクノロジー犯罪関連の事件に関しては、徹底的な隠蔽体制が整っている、と感じます。


現在、年間4万人近くの自殺者(行方不明など含めると、10万人を超えるという説もあります)の内、

私達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の自殺は、潜在的被害者も含めると、少なく見積もってもその10%近くを占めているのではないか、というのが私の推測です。


ですから、自覚がある方もない方も含めると、年間5000人ぐらいの善良な日本人が、圧倒的多数による、卑劣で冷酷で残忍な暴力である、この組織犯罪によって殺されている、ということになります。


亡くなった方はもう帰って来ませんし、取り返しのつかないことが多いのは事実ですが、一体日本の社会がこのままでいいとお思いですか?


大多数の一般市民は、創価学会・在日勢力中心によるこの組織犯罪のターゲットになることを怖れ、間違っているのはわかっていても、我関せず、の態度を選ばざるをえないのが実情でしょう。


でも、創価学会・在日勢力に人質に取られているままで、あなたの人生は幸せですか?


私達被害者も頑張っていきますが、今の社会では自分は幸せとは思わない、心ある日本人の勇気ある行動もなければ、この犯罪の解決は難しいと思います。


そして、その勇気ある行動は、必ず後で報われます。

なぜなら、近い将来、この組織犯罪は必ず、徹底的に摘発されるからです。


心ある日本の皆様のご理解とご協力を、重ねて申し上げます。


また、この犯罪は世界的な規模で行われているため、加担者の処遇は、近い将来正式な国際的会議により決定されることになるかもしれません。



亡くなった早坂学さんの御冥福を心よりお祈りします。


日本の一般国民および社会を舐めきったこの犯罪の報いは、近い将来確実に加担者に訪れ、それは生き地獄のようなものになるでしょう。