一昨日。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
おはよーございます晴れ晴れ

一昨日はとても素敵な1日でした音符

1日に5回パフォーマンスと、ヘロヘロになりながらでしたが、とても楽しくできましたキラキラ


お祭りだったんで、たくさんの人から優しさもらいました~温泉温泉



そしてそして…






「味噌焼きうどん、うめぇ!!!!!!



ホントうまかったです。

亀山B級グルメ申請中アップ

ぜひお試しあれ音符



それと、大道芸に呼んでいだいた方から、帰りに手紙で素敵なメッセージをいただきました。



「全ては自分の中に、答えはある」




かっちょいーグー

こんなこと言える大人になりたいっす!!



では今日も1日楽しんでいきましょう音符