こんばんは!


昨日に続き
またまた、リバウンド中のauショップ西予の酒井です!


どこかに食べに行くと
必ず食べ過ぎる私
昨日も食べに行きましたが.....


驚くほどは
体重が増えてはいなかったのですが
300g増...



ドーン!!


{EEBE8F18-B23F-4D35-B6FA-512E515A956D}



たった300gの増ですが、、、、

結局、、、

97.7kg!!!!Σ('◉⌓◉’)


あと少しで0.1トン...
カウントダウンが縮まってしまいましたガーン

残り2.3kg!

腕にもお肉がついたので『気をつけ』をすると
ピチピチに!
井上マネージャーの手のひらと大きさが一緒.....

ちょっと頑張って痩せれるようにしたいと思います❗️





そこで!
ズボラな私にとって
便利な機能が
iPhoneに有るでは無いですか❣️✌︎('ω'✌︎ )


{687A66A9-F5E9-40C6-A292-E8946FADE16D}



『ヘルスケアアプリ』です!

もともと本体の中に入っているアプリなのですが
自分の身長・体重・性別・名前・誕生日の情報を入力するだけで設定が簡単に出来るんです!照れ


{17579943-7645-4106-A08B-2DF6A24DED06}



情報を入力して
iPhoneを持ち歩くだけで、その日の歩いた歩数やウォーキングの距離などの記録が
パッとびっくり
一目で確認できるようになっています❗️

{7745D219-E555-4B22-B43F-851C37D8565B}


こちらのアプリで管理できるものは沢山あります!爆笑


運動量や栄養は勿論!

自分の睡眠時間の確認や今動いている運動量も確認できるんです!

睡眠時間とは
普通だと、寝る前に電気を消して寝床に入っている所からが就寝時間
完全に寝ている時間を睡眠時間というそうなのですが
その、それぞれの時間を確認する事で自分の睡眠習慣が確認できるんです!

凄いですよね❣️

簡単に確認ができますので是非一度使ってみてくださいm(_ _)m



{C36523DC-CDE3-4D93-9B35-36EF5AD78679}


しかもっ!

女性には嬉しい機能も❣️

色々なヘルスケアのアプリがあって
簡単に身体の管理ができるようになっていますが

この、iPhoneに入っているヘルスケアのアプリには女性には必須の機能があります!ラブ

『リプロダクティブ』という機能です❣️
こちらの機能は
例えば!
基礎体温や月経、排卵検査結果など女性には欠かせない情報の管理もできちゃうんです!(=^▽^)σイェーイ笑笑

なので!
カレンダー📆やアプリを複数使って記録していて…面倒(T ^ T)ってなってる方!!

このアプリでしたら、1つで管理が出来るのでとっても楽になりますよ(●´ω`●)



さらに❗️



{EAAEDF04-1736-469B-9062-F1F0A3E9BD22}



メディカルIDとは
例えば自分が急に倒れたりした時に!
この、メディカルIDにアレルギーや持病、今の病状など緊急時に必要な情報を入力しておく事ができるので救急隊員さんにすぐに自分の状態を伝える事ができます

なので!
もしもの緊急事態でも安心ですよね❗️


夏に向けて少しでも体重を下げたいという方!
引き締まった身体にしたいと思っていらっしゃる方❗️

是非使ってみてください!(๑>◡<๑)

設定が分からない、、、

という方!
お気軽に、お店へお越しくださいませ!
一緒に設定させていただきます!!!m(_ _)m








私の相方こと
Big2の吉本さん!


{4EF81534-E2E4-4AC2-A899-3EBEA71F8E17}





かなりドアップな写真ですね❗️
画面いっぱいになっています笑笑


この、アプリを使ってBig2
2人とも痩せれるように頑張って行きたいと思います❗️



{41F0D80D-FD06-4168-A21C-17987A9B8FBE}


2人ともかなりヤバめな体重です