2011年
 
7月16日 土曜
 
 
2週間の沈黙を破り
 
静岡県三島から
 
一匹の魔獣が
 
野に放たれた…………!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして人々はすぐさま"彼"を読んだ……
 
 
そう…………!!
 
「スーパーマン」を!!!!
 
 
Say Yeah!なblog-110717_0738541.jpg
(笑)
 
 
うん。
かっこよく言ったけど
 
とりあえず簡単に言うと
たった2週間で
三島からまた高ちゃんが遊びに来ただけだよね。
 
 
そして上の写メは酔い潰れて
自宅で知らない内に自撮りしてたやつだよね。
 
 
という事で
地元でで花火!!!
からの呑み!!!
Say Yeah!なblog-IMG_6586.jpg
 
 
 
そしてこれが噂の魔獣とスーパーマンの2ショット。わら
Say Yeah!なblog-IMG_1094.jpg
 
いやー、
まじで楽しかったのは言うまでもないけど、
 
多分この日は人生で一番呑んだな(笑)
 
 
まぢで俺にしちゃ頑張ったはず(笑)
 
 
まぁ織田以外全員潰れたけどね(笑)
 
 
下高井戸の笑笑の前で寝ててそしたら知らない女の人に大丈夫ですか?
って言われて
完全に秋元だと思ってたから
心配すんじゃねーよ、誰だと思ってんだよ?
って頭軽くぽんぽん叩いてたら
 
このスーパーマンまじでキモいんだけど
みたいになって
あれ、秋元やない。
ってなって
 
普通に謝って
意識朦朧としてるなか
バイクで帰った俺。
 
頑張った(笑)
 
 
 
 
そして、
 
次の記事へ進む(笑)!!