2010年7月16日(金)     『iPhone4の真相』 | 生きてるだけでまるもうけ!

生きてるだけでまるもうけ!

2009年に高校を卒業してからカリフォルニア州で留学生活を送っている男が日記のように独り言のように日々の感じた事、新たな発見を綴ります。

今日、Apple社が電波問題についてついに発表しましたビックリマーク

結論から言うと、無償でケースの配布と満足できない人は返品可能になります叫び

発売した国で既に300万台を売れたiPhone4。
それぞれのユーザーに無償でそのような対処をすると言うことは、
ものすごい出資となる訳ですが、
CEOのスティーブ・ジョブスさんは
"私たちはユーザーを心から愛しています。全てのユーザーに幸せを感じてもらいたい。"
と言っているのでそのような出資もサービスの一部なのでしょうカメ

でもiPhone4で画期的に改善されたと思ったのアンテナ構造。
優秀な科学者がそろうApple社がそんな凡ミスに気付いてなかった訳がありませんわんわん

それにも関わらず、なんにも好評せずに発売をしましたビックリマーク
これはいったいどういうことなのでしょうか。。。。!?

彼は今日のカンファレンスで、
”電波の問題は全てのスマートフォンにつきものです。完璧はないのです。”
と言ってました。

イマイチ男らしくないなすり付けのような発言。


今回の問題でApple社の株価も下がっているようですあせる
謎に包まれたApple社。

何があってもぼくはiPhone4は素晴らしい機械だと思うので、
購入を考えています音譜
白バージョンが今月末に登場するようなので狙いたいと思います!!



今日のハッピー   日本人の新米留学生とサンフランシスコ

今日のハッピー   やっとiPhone4の実機をさわった!

今日のハッピー   フィッシュ&チップスを食べた!