ちばYOSAKOI2014 | 勢や ★活動日誌★

勢や ★活動日誌★

栃木県鹿沼市を拠点に活動しているYOSAKOIチーム「勢や」です。
勢やの活動を少しだけ紹介します!!

 2014年10月26日
 千葉県市原市

 上総いちはら国府祭り
 ちばYOSAKOI2014で演舞してきた(σ・0・)σょ


 皆はバスだったけどオイラだけはマイカーという暴挙に出た
 って言うほど難しい場所じゃないんだけどね(ノ∀`)ペチッ
 ディズニーを横目で憧れの眼差しで見つめながら(前見ろよ(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!)
 まもなく目的地に着きました( '∀' )

 控え室でみなに挨拶して

 いざしゅっぱーつ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 ストレッチも終り演舞の最終チェック中・・・

 これはある意味凄いな~
 オイラにはこの様に見えてましたけどどう思います?




 厳しいチェックは続きます


 気合を入れていざ出陣!
 よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!
 ってオイラが頑張ってどないすんねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


 芝生会場

 着いた時にスコールがあったんで少々心配でしたが
 天気は回復したかと安心していたのですが・・・


 演舞終了間際まさかのスコ~~ル!!(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
 オイラの座右の銘は「カメラを守れない男は女も守れない!」
 オイラ必死に戦ったよ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
 写真にその時の雨粒が写ってるよ
 でも本当に大変だったのは踊り子ですよね(∵・ω・)サーセン。



 返っていい演出になってたりして(´∇`;)アハハッ


 次の会場に移動です




 パレード会場

 3度流す内の2度目が審査演舞
 気合入りまくりの勢やでした~┌(`・_・´)┐マケタクナイ!




 3回目



 伝説の三賢者 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



 無事3回踊りきったね
 踊り子の息も上がってたけどオイラも結構足にきました(公`;)

 


 待ち時間中に記念撮影会

 結局勢やは普通には終わらんのですよこれが( ^∀^)ゲラゲラ


 も~超ノリノリっす((´∀`*)) アハハ。


 メインステージ会場

 も~ファイナルを残して最後の演舞

 なんか審査の時より伸び伸び踊っていて格好よかった~( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


 ファイナルに残るには各ブロックの1位、2位に入るか
 6チームのチャレンジ枠に残り上位2チームに入るのみ
 みんなの期待も否応にも膨らみます(ω)┣¨キ┣¨キ*


 キタ~~~~~!
 チャレンジ枠に入れた~~!!
 嬉しさのあまり泣き出す者もいましたね~
 ココからですぞ頑張れ勢や(。+・`ω・´)シャキィーン☆


 嬉しさが顔に出てるぞ
 良い笑顔だヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


 

 ファイナル演舞
 参ったな~人が多すぎて写真が撮れないぞ~~il||li _| ̄|○ il||li
 背の小さなオイラはウロウロしながらやっとの思いで撮れたのがこれ
 お恥ずかしい(-"-;)ウッ

 結果は3位までには入れなかったけど
 勢やの演舞は観客の皆様に楽しんで頂けたと思いますΣd(ゝ∀・) !!

 時間もないため気分の高揚も冷めやらぬまま帰途につきましたε=┏(*`>ω<)┛


 自分の車に帰る道で突然花火が打ち上がり
 勢やを祝福しているかの様でちょっと嬉しかったよ
 オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]

 首都高でスカイツリーを見つめながら勢やバスを追いかける事しばし

 S.Aで落ち合い記念にカシャッ!
 何時でも笑顔を絶やさないメンバー達でした~~♪♪(●^∀^●)♪♪
 でももう結構な時間でしたけどね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


 では今日はこの辺で
 何処かの会場でまた遇いましょ~
 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)