昨日はパパの友達famと渓谷巡り行ってきたseiyan121さんのブログ-949c6965f0958379d4edc46c7a0287cab69e.gif
seiyan121さんのブログ-IMG_9913.jpg
めちゃくちゃ楽しかったぁseiyan121さんのブログ-DIMG0750.GIF
 
 
 
これは遊びよん場所から離れて少し深い所行ったから、戻り中を友達famが写メしてくれたやつ(^∇^)
 
 
 
友達のところの子供は2歳なってるから、少しお姉ちゃん(^ω^)
 
 
 
好き好きしてぇって言ったら二人で抱き合ったりしてめちゃくちゃかわいい(/\)
 
 
 
 
ってか、みう水に入ったら全然動かなかった☆笑
 
 
 
 
お風呂とか水道の水はこわくないけど、渓流は足元悪いからこわかったのかなseiyan121さんのブログ-06ab56dae2dbd56b04b1e3e361727b10.gif
 
 
 
夜は地鶏を食べにいったぁ♪
 
 
 
めちゃくちゃおいしかったし、また皆で行きたいなぁ☆
 
 
 
 
今日は朝7時にパパ実家に帰ってお参りしたよ☆眠たかった☆笑
 
 
 
 
車洗車したり、少し遊んで10時半位に帰ってきたよ☆
 
 
 
 
それから今日はみうと家でゆっくりしてる(^ω^)
 
 
 
 
パパは昨日の友達と、今日帰ってきた友達と3人で遊びよん☆
 
 
 
 
今からみうとお風呂入ろうかな☆
 
 
 
明日は別府の実家にお墓参りに帰るよぉ☆(*^^*)