2017東京☆最終日☆鹿児島に帰宅&公園でサッカー | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)



ただいま~、まあちゃんですキラキラ


昨日の夜、鹿児島へと帰ってきましたニコニコ


最終日の昨日は、朝母をみんなでデイサービスに見送り…


東京でお世話になった方々に気持ちばかりのお礼をし…


最後の洗濯&コインランドリーを終わらせてから荷物を詰め、父と写真を撮ってから東京をあとにしましたニコニコ
(母とは、最後に写真を撮るのを忘れてしまったんですしょぼん)



羽田空港では、早目についたのでお土産やさんでそれぞれ美味しそうな物を買って食べたり…ピンクマカロン


パパのお土産を選んで時間を過ごしましたニコニコ



飛行機の中ではお菓子を食べたり、スープを飲んだりしてると、あっという間に鹿児島につきましたキラキラ


空港には、既にとらさん&ゆい&はるとが迎えに来てくれていましたニコニコ


久々に3人の顔を見て、なんだかホッとして我が家に帰ると…


散らかっているだろうと思っていた部屋が綺麗になっていましたキラキラキラキラキラキラ


東京から帰ってくる日、とらさんが頑張ってくれたようですニコニコ


それから、とらさんが作ってくれたわたしの大好きなスンドゥブを久々に食べ就寝しました…ぐぅぐぅ


次東京に行く時には、病気の母&入院中のおじいちゃんが…



もっと元気になっていることを願ってキラキラキラキラキラキラ







こうして2017東京は幕を閉じました…キラキラ







お世話になった東京の人たち

快く東京へ行かせてくれた鹿児島の人たち


今回も東京での楽しい8日間を過ごすことが出来ました音符音符音符




本当にありがとうございましたwハート☆wハート☆wハート☆








そして今日は…



久々に家族7人が揃ったので、みんなで公園にサッカーをしに来ていますサッカー


男子チーム女子チームに別れ、とっても楽しそう音符音符音符



ちなみにママは、今日はめちゃめちゃ寒いし、ちょっとお疲れ気味なので、車の中から観戦中~べーっだ!
(おひる寝もしっかり、したんですけどね~にひひ)



でも、やっぱり…




大家族は楽しいな~♪♪♪





2016年 4月から大家族になりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


4月からステップファミリーになりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村