2017東京☆2日目☆友達&曾祖母ちゃんに会う&昭和記念公園 | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)



こんばんは、まあちゃんですキラキラ


東京2日目の今日は、午前中は幼・小・中・高と一緒だったママの幼なじみと会い、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしましたニコニコ

一瞬で気分は、学生時代…にひひ(笑)



そのあとは昭和記念公園へと行き、自転車をレンタルして、公園の中を回りましたキラキラ





そして、いっーぱい遊んだあとはママのお祖母ちゃんの病院へお見舞いに花



一人孫のわたし…


涙を溜めて『まあちゃん、東京にいつ戻ってきてくれるの…?』とお祖母ちゃんに言われ…


言葉につまってしまったママですが…


『また、必ず!くるからねキラキラ


と手を握って約束し、病院をあとにしました…






お祖母ちゃん、約束は必ず守るからね心



明日は午前中は母と過ごし、午後はお買い物&親戚との食事会の予定ですニコニコ




さて、鹿児島組のとらさんたちはというと…

午前中は魚釣りに行き、午後からはキャンプに行ったようですニコニコ


残念ながら魚は釣れなかったようですが、キャンプは楽しそうですね音符


あっ!とらさんが…

キャンプ場に着き、テントを忘れたことに気付いて家に取りに帰ったのは、ナイショのは・な・し(*≧∀≦*)(笑)





もぅ、こんな時間!


では、みなさんまた明日…



おやすみなさ~い(*^^*)☆☆☆




2016年 4月から大家族になりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


4月からステップファミリーになりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村