株式会社アルファウェイさんから『モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ』が届きましたヾ(@°▽°@)ノ

 



  爽快感は想像以上ですp(^-^)q 
 冬は凍えるくらいですね!

 夏場はすごく気持ちいいと思います。 

洗髪したあとすぐに洗い流さずに三分間待ちます!!
 
この間に21種類の天然植物成分がぐんぐん浸透。ハリ、コシ効果もさらにUP!

10日間でしたが抜け毛が少なくなった気がします(´0ノ`*)
1日過ごして夜になっても髪のボリュームが落ちませんでしたよ(*^▽^*) 
 

 


  
400mlで4850円。少し高めかなって思うけど私は髪が短いので結構持つと思います。
これを期に使ってみようかなと思いますo(〃^▽^〃)o

 

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中