さて、まともなエントリーでも書きますか。

昨日は、スタジアムへの行きも帰りもかわいい女性と一緒で楽しく移動しました。

楽しかったのはそれくらいかな…。

試合の様子も、ゴール裏の様子も、書きたくはないので、察してください。

今日はどこか出かけたかったけれど…。

ユースの新潟は行けないことはなさそうだったけれど、準備が間に合わなかったし、あとはベレーザかジュニアユースの高円宮杯それとも遠藤ヤットを見に味スタか…。

やっぱり気力が湧かないですね。

ユースは引き分けたみたいですね。こちらも言いたいことはありますが、今はやめておきましょう。

って、全然まともなエントリーじゃないですね(笑)。