ユースは、明日午後4時から、F・マリノスユースと練習試合なのです。


これは見たいですね~。

この予定を知ったときは、なぜこの時間なんだ、午前中なら見てから臨海行けるのにという思いで一杯でした。

F・マリノスはトップの試合が今日なので、神戸帰りのサポが駆けつけるようです。

自分も見たい見たい…と思っているうちに、ふと、トップの試合をあきらめる、という選択肢があるじゃないか、と悪魔の囁きが。

試合は行くものだと思い込んでいて、そこに気が付いたのは、何日もかかった末のことでした。

しかし、公式戦ならともかく、これは抵抗がありますね。

自分でもアウェイ行きましょうと書いたこともあるし。

しかし、これまでなら行きそうもなかった人たちが、今回は多数参戦するようで、これは、一応のアウェイ推奨の効果を見たということで、自分の責任の一端は果たしたと納得しましょうか。