日曜日に行われたユースの試合は、Jリーグチームのユースの大会です。

初戦の相手はモンテディオ。


どうもオフィシャルは、ポジションについて右と左、中と外など区別する気はないようで、ちょっと疑問に思います。

とは言っても、今回、素早く更新していただいたのには、拍手!なんですが。


国体で主力を欠いたチーム構成ではありますが、ノルマは8得点だったらしいですよ(笑)。

で、右SBが小林、左SBが大瀧はよいとして、右CB金沢・左CB古川(将)、右のハーフに征矢(貴)左のハーフに落合、ボランチが奥田と村杉ですね。FWは河野と征矢(智)。


久々に河野が伸び伸びとプレイしていたような気がします。

喜山との左きき同士のコンビネーションはあまりうまくいっていなかったように見えましたから。

どちらをFWに置いた方がよいのか、という点でも試合途中に入れ替えながらでしたからね。

自分には、河野は『ナチュラル・ボーン・FW』に見えるのですが。

この日は大きなDFを小さな身体で小気味よく翻弄していました。