練習試合にも出場がなかったカンジンですが、本人が怪我だと言っていました。


試合に出ていた練習生は、市船の有名選手だそうです。


オフィシャルだと3バックになっていますが、4バックに見えましたよ。

前半も後半も。

4-4-2で、左SBの三原の前に玉乃。

玉乃は、なかなかコワイ先輩をやっていました(笑)。

ダブルボランチに、慶行と根占ですね。

前半は、久場の動きがなかなか良くて、楽しめたのですが、メンバーを代えた後半は、厳しかったですね。


こういった若手主体のトレーニングマッチやサテライトリーグというと、以前は、ヤナギの声が響き渡っていたものですが、なんだかお株をウエミーに奪われてしまったような感じですね。

今回キャプテンもウエミーでしたし。