よく考えてみると、ユースは昨日公式戦を戦っていますし、トップの試合には玉乃でちゃったし、え~、本日のサテライトには一体誰が出るのでしょう?

 

昨日ランドを覗いていないので、わからないのだけれど、こう選手が足りなくて、試合が立て続けにあると、やり繰りも大変ですね。

 

久場はせっかくのチャンスだっただけに、怪我をしてしまったのが、残念ですね。そういうものだと言えば、そういうものなんですがね。

 

それにしても、昨日の消化試合に、来場者が9000人近く。びっくりしました。雨も降りそうだったのに。ゴール裏は、ほぼ埋まっていましたね。

こんなもので、満足なのかと、言わないでください。

だって、リーグ戦で3000人を経験したのですから。

 

試合告知に一役かっている身としては、やはり、感無量のものがあります。

ポストカードを手にとって下さった方に、ぜひ試合にいらしてくださいね、と声をかけると、頷いてくださった方も、今回は、とても多かったのです。

大抵の方は熱心にポストカードの内容を確かめていましたし。

 

実は、自分も、2枚ずつ渡していたのですが。

プレゼントをもらうために提出してしまったら、記念に手元に置く分がなくなってしまうでしょ?

せっかく綺麗な写真を載せているのだから、記念品としても、とって置く価値があるでしょう?

ランドに行けて、自ら配布もしている自分たちにはいくらでも手に入るけれど、そうでない人たちには、やはり、レアグッズでもあるのではないですか?