Cafe do CRAQUE に、最後まで残ったメンバーで、“ワールドユースどうしよう?”

相談しました。

…で、最後にゆかりーな さんのご主人の一言で、見て帰ることに決定!!

せっかくのグランドオープンの夜なんだから。

マスターのホンネは…??

 

創立309?!東京ヴェルディ1696 のお二人と、つまり素敵なご夫婦2組とご一緒させていただきました。

 

日本 vs ベナン。

 

あまりにも、自分たちが静かに見ているので、マスターが、盛り上がっていますか?と。

しかしですね、盛り上がりどころが、どこにもないじゃありませんか。

 

後半、森本がでてきたところと、水野が決めた場面だけですね。(それと、誰もいないところへ、森本がヘッドで戻しちゃった場面…苦笑)

 

結局、次の試合のハーフタイムまで見て帰りましたが、先程の試合と、試合のレベルが違う…などと実感する破目に。

実は、こっちの方が盛り上がっていたとかいないとか(笑)。