さ~て、今日一緒にいた皆さんのサテの感想も出揃ったことだし、自分も書きますか。

 

今日のサテは、河野くんのゴール、これに尽きますね。

後でスタッフに“凄いゴール決めたんだって?”と声をかけられて(冷やかされて?)いました。

コーチングスタッフの間で凄いゴールと評判になるほどのゴールだったわけですよ!!

 

ヘディングで、キーパー越しのループですよ?!

 

あんなヘディングシュート見たことない。

河野くんは小さいわけで、ヘディングの打点がもちろんとても低いわけです。

しかも競る相手がいなかったので、ジャンプもしなくてよかったのです。

そこで狙いすましたヘディングシュート。

全く、開けてびっくりなんとやらです。

こんなシュートが出てくるとは…。