ここのところ、たいした事書いてないんですが、訪問者の方が多くて、申し訳ないような。

試合の分析はしないって言ってあるし、そういうのを期待はしてないとは思うんですが。

 

バスツアーのついでにフロントの方とお話させていただいて、やはり、ネットで公表することに対する責任というものについて、考えるようになりました。

このゴールデンウィーク、思いっきりヴェルディに浸っていたので、ちょっと疲れて頭グダグダで書いたものもあるのですよね。

やっぱりこれはちょっと公表するに値しない、と思ったエントリーで、公開をやめたものもあります。

まぁ、なるべくそういうことのないようにしたいと思っていますが。

 

読んでくださっている方に感謝!です。励みになるとともに、少しプレッシャーもあるんですが(笑)。