皆さんはやばやと更新されて、TBまで頂いている…。

日付の変わる頃帰ってきたので、びっくりです。

またもや、クラッキで長居をしてしまいました…。

 

午前中のユースの練習を見損ねてしまいました。

それで午後のトップの練習試合まで機嫌の悪かった自分ですが、試合中に楽しいこと、嬉しいこともあり、その後移動したCafe do CRAQUE で、ミーティングも終わる頃には、機嫌もよくなっていました。

 

試合中に楽しかったのは、もちろん一樹のゴールです。

希少価値のあるヘディングゴールです。

 

それ以外は、ジェフの美しい攻撃を見せられることになってしまいました。

 

嬉しかったのは、試合中に通りかかったユースの選手が挨拶してくれたことです。

彼は今日は学校だったので、遅く来たということですが、真っ直ぐにこちらを見て挨拶してくれたので、気が付きました。

どうしたの?と聞いて少し話をしたのですが、一斉に回りの皆さんの注目を集めてしまったようで、ちょっと戸惑いました。

 

そういえば、今まで見損ねていた練習試合用のユニ、綺麗な色ですね。

 

クラッキでは、どうしても言いたかったことだけ発言して、後は聞かせていただきました。

そうそうに帰るつもりでしたが、長居をしたことで、いろいろな人とお話をする機会もあり、結果的には、充実した一日の締め括りになりました。