遅くなりましたが、二日目についての更新です。


二日目に行った場所は、

*熊本城
綺麗でした。
そして、コスプレ?をした男の人が面白かったです笑




















*夏目漱石旧邸
*小泉八雲旧邸
夏目漱石旧邸で夏目漱石の人形?にびっくりしました笑

*抹茶体験
初めて飲みました。思ったより苦くなくて美味しかったです(o^^o)♪












ジャンボタクシーの前で



終わりです。そして帰りました(´∇`)
疲れたけど、行けて良かったです(^v^)



++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++

  〒807-0805
  福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目7-18

  *北九州市の通信制高校* 

  通信制高校 清和学館
  代表 吉野
  Tel&Fax (093)692-0503
  ★不登校、高卒認定試験(高認)、高校受験など
  何でもお気軽にご相談下さい(^-^)/


++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++


Android携帯からの投稿