【花見と芸能人見・・・】ひと花 | 清和針灸接骨院

清和針灸接骨院

清和針灸接骨院ブログ 整体,肩こり,腰痛,美容鍼,むちうち,交通事故,自賠責,むくみ,しわ,しみ,たるみ,ほうれい線,二重アゴ,女子力,美意識,美魔女,アンチエイジング,リフトアップ,フェイシャル,美肌,美顔,ダイエット,カッピング

 中野区 美容鍼01

吉祥寺駅の徒歩5分の中道通りにある
  清和針灸接骨院のブログです!
  
 
0422-27-2743

 中野区 美容鍼 中野区 美容鍼06 中野区 美容鍼07 中野区 美容鍼08
上のボタンからもどうぞ!

こんにちは。
愉快な美容鍼灸師つなさんです。
 吉祥寺 鍼灸pochi01美容鍼灸
ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
一体、私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 中野区 美容鍼11


銘は知りませんが
遅ればせながらの
見事な桜・・・

ほとんど散ってしまった
吉祥寺の桜にとって
ホント
ありがたいです。


と、思ったら・・・
向うから!


お約束のストライプスタイルで
楳図 かずお氏に
すれ違いざまに
遭遇したのだった!

まあ
ここではよくあることで
すれちがいざまに
応援の挨拶をしました(笑)

私はストーカーじゃありませんので
一応、遠いお姿になったところで
お約束の「サバラ」で見送ったんですが・・・

彼に遭遇すると?
やっぱり後ろから・・・

・・・・
どうしても・・・
こんな展開を期待してしまう
私がおりました(恐怖・・・)




うーん・・・

桜と楳図 かずお氏
ありがとうございます
すごい
見ごたえのある
取り合わせでした(驚)

 中野区 美容鍼 category


 中野区 美容鍼 map

 中野区 美容鍼12 中野区 美容鍼13 中野区 美容鍼14 吉祥寺 美容鍼15  中野区 美容鍼16 中野区 美容鍼17 吉祥寺 美容鍼18 中野区 美容鍼19 中野区 美容鍼20 中野区 美容鍼21 中野区 美容鍼22 中野区 美容鍼23

ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容鍼灸人気ランキング☆今週のベストテン!
 中野区 美容鍼24 
美容鍼灸
ご自身の素顔を公開している方
マメに個性的なブログを投稿している方
リアルな実業を営んでいる方
読者登録を大歓迎します!!
※セミナー・商材・教材・アフィリエイトのみの方は
ご遠慮しております。
美顔鍼
バナーを作成
清和針灸接骨院Youtube
 吉祥寺 美容鍼30