【その答えは正しいベクトルにあるのか?】其の参 | 清和針灸接骨院

清和針灸接骨院

清和針灸接骨院ブログ 整体,肩こり,腰痛,美容鍼,むちうち,交通事故,自賠責,むくみ,しわ,しみ,たるみ,ほうれい線,二重アゴ,女子力,美意識,美魔女,アンチエイジング,リフトアップ,フェイシャル,美肌,美顔,ダイエット,カッピング

こんばんは。
美容鍼灸師

つなさんです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




正しいベクトルにある答えと違い
邪(よこしま)にある
答えとは

どうでもいいこと
チャランポランなこと
いい加減なもの
そこに答えがあります。

仮に
そこに正しい答えがあるはずだ!
という場所に、答えが無い方は
どうぞ

どうでもいいことを実践してください。
チャランポランを実践してください。
いい加減を実践してください。
そこには自分を
『許す』
法則があります。

仕事に集中しすぎたり
美容に気を遣いすぎたり
健康に配慮しすぎたり
運勢にこだわり過ぎたなら

もう、正しいところには答えはあまり無いはずです。
探しても
無い自分を
あら探しするだけです。

真面目な方ほど
正しい答えしか探さず
陥りやすいですので、

是非、でたらめな自分を
大いに開発してください(笑)

正邪の双方のベクトルを開発するお手本で
昔の政治家なんかは参考になると思います。

昔の著名な政治家
特に明治時代や
戦後ですと田中角栄あたりは
お金も権力も名声も公共事業も
我々とケタが違う膨大な成功のエネルギーを
引き寄せました。

表向きは飽きることのない
不断の努力なのでしょうが
正しいことだけをやっていただけでは
おそらく、あそこまで大成しません。
そこには贈賄・スキャンダル・ご乱行といった
デタラメな自分も作り上げたと思います。

やはり、自分の正しさだけの枠を疑い
そして
『壊す』
そこにホントの自分らしい力が
湧き出るのではないでしょうか?

私は正しいことをやりすぎたので
毎日毎日
取り壊し中です(大笑)

 
美容鍼灸・美顔鍼なら清和針灸接骨院 【吉祥寺 鍼灸】アメブロ-menu
鍼灸治療
局所鍼灸¥5,000 全身調整鍼¥10,000
美容鍼灸
美顔鍼¥5,000 全身美容鍼¥10,000
ダイエット
カッピング¥5,000 ダイエット鍼¥10,000
オプション
チャクラストーン¥1,000
耳つぼダイエット(2個)¥1,000(4個)¥1,500
皮内鍼(4個)¥1,000
清和式整体
30分¥3,000 50分¥5,000 110分¥10,000 【吉祥寺 鍼灸】アメブロ-hp-blog
公式HP 整体 肩こり 携帯用HP
楽天 ameba 吉祥寺ブログ Livedoor
 【吉祥寺 鍼灸】アメブロ-youtube
●鍼灸
●肩こり ●腰痛
●清和式整体 参考編
●美顔鍼 ●美容鍼灸
●耳つぼ 特別編
●ダイエット 特別編
●痩せる
●痩身 特別編
Seiwa Sinkyu | バナーを作成