陶芸日記 | 盆碁のブログ 

盆碁のブログ 

盆栽、園芸、鉢作りなんかも

今晩は~

 還元の二番手

 紫陽釉をかけた磁土と黒泥のカップ

柵に見立てたハンドルを飛んでいるような、  には見えませんかね (・´з`・)

 ま、午年ではあるし、左馬は目出度いそうですから。








 原色赤を吹付、自分では気に入ってますがどうでしょうか。



 反対側には、試しに原色黄を吹付こっちは気にいりませんね  <`~´>



 
  高校サッカー選手権、北陸勢の決勝線は富山に凱歌が、

サッカーにはあまり興味がありませんでしたが、県民としては誇らしい様な。

 愛郷心も、愛国心もこの程度でいいんじゃないかなあ・・・・・

総理や幹事長の「  」つきの愛国心はあまり好きではありません。

 ノンポリ過ぎるかな  (*´Д`)

 ん、何でこんな話に?