ゲーム、2ちゃん、その他で限りなく叩かれることを承知で書きます

こういうふうにブログで垂れ流すのが汚いやり方だと充分承知の上です

怒りにまかせて書いているので文章がわかりにくい部分もありますが







としおんぬのブログで話題になっている検証をしたのは私です

他にも2.3人助力を仰いだ人はいますが、私が検証しました

その検証対象はフレです、友達です

本人からささで

「私が対戦で彼に武装解除をかけるとそれ以降バグで猛獣が残ったままになる」

という一言を、私は当初信じました

ただ友人に相談したところ、それはワザとじゃないと残らない、とのことで検証しました

友達がゆえになんの証拠もナシに「バグ盛りしてる?」の言葉をかけることはできません、私にはね

なので検証をしました、結果、私の出した結論は黒です

ただ本人に伝えることはできませんでした、しかし彼に対する態度があからさまに違ってしまっていたのは事実です




としおんぬのブログで騒動が起き、その後、くみっきーさんが鷹の団に移籍、

その事で真面目に国王に話しに行きました、本気で真面目に




だからこっからが私の国家抜ける原因です、

私は真面目に話しにいった、検証してどう思ったか、真面目に話したつもりでした

だが国王から帰ってきた返事はこうでした




・何どう接していいかわからないとか思っちゃってんの

・バグ盛りするより、友達を裏でコソコソ検証なんかするほうがよほど悪いやつ





他の検証メンバーが同じ話をしたとき

ものすごく真摯に、丁寧にに話して、お互いに理解しあい、納得したと言っていました

自分もその検証メンバーも同じ事を言った、だけど自分への対応、口調はこうでした

あまりの態度の違いに自分はもう我慢できませんでした

他の人への態度が本音なのか、自分への態度が本音なのか

はっきりしていることは真面目に話をする気はないと感じられる態度でした

国家を抜けます








ちなみに国王のバグに対する認識はこの程度です




$casのブログ-01












今後どんなに非難、叩きを頂いても私がそれに返答することはありません、

無論晒し板にも、ブログにもささにも

このブログはこの記事を最後に、またアホブログに戻ります




我がギルドもアトランのすみっこで地味に活動し続けるだけです




この記事を読んで、不快になった方、私とフレ登録をしている方

報復などしませんのでどうぞ不快になったのならフレ削除を願います



以上