四街道駅から徒歩3分、
カイロプラクティック整体院アムネへ

肩、首、腰痛でお悩みの
W様(四街道市在住・33歳女性)が6回目のご来店

施術の感想を書いていただきました。

肩、首、腰痛の感想

肩、首、腰痛で来院しました。
10年以上、色々な整体やカイロプラクティックなど通院しましたが、
一時的に楽になるもののなかなか改善せず・・・
そんな時、アムネさんを見つけて来てみました。
今までのところと違って、弱い力で刺激を与えて施術されます。
それでも施術前と後では、不思議と痛みが消えてる。
頭から足までトータルでバランスを見てもらえるので施術後は本当に体がキレイに整って姿勢がすらっとしてました。今まで一時的だった効果も、だいぶ長く続くようになりました。
初回の後、体のバランスが良くなったのか、履いていたジーパンのウエストが緩く感じ、
汗をかきにくかったお風呂でも汗だくに汗をかきました。
ここに通うようになって、自分の体のちょっとして変化に前よりも気付けるような気がします。
今までなかなか改善しなかった人にも体験してほしいと思います。
~~~~~~~~~~
W様
ありがとうございました。
次回のご来店、お待ちしております。

四街道市、佐倉市、千葉市若葉区、稲毛区で

痛みの根本原因を改善する整体なら

カイロプラクティック整体院アムネamener

~骨盤矯正、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、首痛、坐骨神経痛、不眠、うつ・~

~姿勢矯正、猫背、O脚、X脚、自律神経系、不安症、など~

お気軽にご相談下さい。

電話・043-375-7873 

mailmail@seitai-t.com