キャバ嬢コラム更新!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ついにワタクシ!!
40歳ラストDAY!!
そんな今日は!!

QJweb連載【キャバ嬢コラム】更新しましたっ!!
お持ち帰りされたり、家がバレそうになったり…なんて、アフターを巡る珍事の総まとめ!
皆様のアクセスが私の活力になります!
な!に!と!ぞ!!ほんと、アクセス大事なんすぉ〜〜〜〜〜〜😭😭😭
マジで東西南北に土下座してるのでお願いします〜〜〜〜!!

Yahooニュースとスマートニュースにも掲載されていると思います!!


そして明日1/11は夕方から晴天バースデー雑談生配信やる予定なので遊びにきてね!!
誕生日祝いと称してスパチャくれたら喜ぶよ!!
私がスパチャをおねだりする、年に一度の貴重な日だよ!

明後日1/12はSUGAMOプロレス打ち上げ会!
チケットの予約はコチラ!https://tiget.net/events/288449 

一週間前にはチケット5枚しか売れてないって聞いたけど果たして…(真顔)
誕生日祝いと称して会いに来てくれたら喜ぶよ!