地球防衛軍のお仕事は多種多様。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

 巣鴨駅近くの灰皿(灰皿って言うのか?これ)に、何やら興味深い文字が!


恐る恐る近付いて見ると、管理者名が【地球防衛軍】でした!!

いろんな角度から地球を守ってくれてるんだなぁ~
見習わないと!!

さてさて、最近は運動不足過ぎてちょっと動いただけで疲れます。
ちょっと運動が不足したらすぐ体力がなくなります。
こんなんで明日の試合、大丈夫かな?

相手は毎日バキバキに鍛えてる鷹木ビンゴ選手だぞ?

ちょっと不安になってきた…

コメント欄で是非、飯伏紅茶コールお願いします!
そして、だいぶ昔から公式LINEやってます!
良かったら、お友達に追加してね!!
そんなに毎日ウザいほど送ったりしないけど、何か送ってくれたら返信は即レス!(自動返信機能)
キーワードに反応することもあるので、私の推しの名前とか入力してみてね!

11月に入って毎日ブログを更新してる理由も、公式LINEを登録してくれてる方は知っている!

そして今日は、11/04(いい推しの日)と言うことで、

推しトークYouTubeも見てね♡♡♡