今年、最後の美留香。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

会ってきました。
L'OCCITAN Cafeごちになりました。
喉の痛みに舌打ちしてました…相変わらずの素行です。
でもそんな美留香を前にしても、コーヒーとケーキは素敵で美味しかった。
「インスタに上げるからお洒落な感じで写真撮ってよ」と頼みました。
おい!なんだよ!これ!!トリックアート美術館みたくなってるだろ!

しばらく構図に悩んでから急に撮るから眩しそうな顔になっちゃってるよ!
うん、まあ、これは普通の顔した晴天が悪い。
けっきょくインスタ用にはこれが採用されました。
フィルターなしver.です。


~今後のスケジュール~
☆2018.1/17
フジテレビ『良かれと思って!』
21時~23時
1回くらいは喋ってるはず!たぶん!是非!
そして番組公式HPに、本日は晴天なりが面白かった!とコメントしてもらえたら助かります(((o(*゚∀゚*)o)))

☆1/12(金)
「ゼロジーちゃんネタ」
開演19時
1000円+1ドリンク
@秋葉原ZERO-G
行き方→JR浅草橋駅西口改札出たら右に曲がってさらに右に曲がる王将の方へ歩く 交差点向かい側にクリーニング屋見えて、音羽(株)って看板を右へ!小料理屋鈴幸の2階でーす!
☆1/15(月)
『高円寺わいわいバトル』
@高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時半 開演19時40分
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタライブ!ダイレクト貢ぎシステム!

☆2018.1/19(金)
『即興童話寸劇 オトギユーギ 第15版〜奥さん!火星が火事ですわよ(仮)』
場所 池袋@木星劇場
19:00開場/19:30開演
限定40席 前売・当日共に2,500円(1D付)
制作:オトギユーギ出版https://t.co/7MZ7Sulu45
総監督:けんじゅー 
ストーリーテラー:如月せいいちろー(ウラダイコク)
☆1/22(月)
【ウルトラトーク第11回ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G 開演19時
チケット1000円+1D(500円)
ゲスト 大内雷電(モロボシ・ディンfrom科楽特奏隊)
ゲスト↓
☆1月30日(火)大喜利ライブ「カオス高校大喜利部」 
@高円寺北区民集会所一階第1集会室
開場18時半開演18時40分  
料金後払いおひねり制
カオスで、高校!そして部!
こりゃ、ハードルは下がりまくりだ!!
大喜利好きな方、是非!!


本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』