Jワールド~シンデレラクリスマスeve~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さったシンデレラの皆様、ありがとうございました!
出演は、NEWSO、ヤジマリー。entertainment、∞から夜ふかし、光永、グリフォン國松&しょーこ、WARASHIそしてMCの渡辺博基!(敬称略)
全員集合はならず!比較的、全員集合写真!


貴族探偵から御前様&鼻形さん!
鼻形さんこと生瀬さんのものまねで出演して下さったチップ青木さん!相葉ノリノリ君とはものまね紅白で共演!
相葉くんバースディコント楽しかった~~!!
そしてやっぱりワタクシは、この人のファン。
ヤジマリー。entertainmentを率いるヤジマリー。さん!
ジャニーズファンの方々に頭皮めっちゃ見られてますがww

実は、GUTSでたくさん投げたサインボールに、登場する前の生瀬さんのサインボールがw
生瀬さん出てくる前にこれ見た人は、???ですよねw
コチラは前日の練習帰りにたまたまの櫻井君&二宮君。
出演者、スタッフの皆様もありがとうございました(^3^)/
そして、帰り際、たくさんの方が話しかけて下さり、とても楽しかっただけではなく、プレゼントまで貰っちゃいましたよ!ありがたや!!
完全に好みのデザイン!絶対、履きまくる!
パック!そしてウルトラマンエックスパック!!
子供用だから伸ばして使うw

お風呂グッズ、スーパーありがたや!!
明日、コンサート前に食べよっと♪
明日ってか、
もう今日じゃん!!
もう朝じゃん!!
今日、
嵐のコンサート
なんですけどぉー!!!

グッズも買うぞ!
見付けたら声かけて下さい(^o^)/

それではっ!良いクリスマスをっ!


~今後のスケジュール~
☆2018.1/17
フジテレビ『良かれと思って!』
21時~23時
1回くらいは喋ってるはず!たぶん!是非!
そして番組公式HPに、本日は晴天なりが面白かった!とコメントしてもらえたら助かります(((o(*゚∀゚*)o)))

☆12/28
『本日は晴天なりのオキニライブ~年末は忙しいから1DAYスペシャル!~』
@秋葉原ZERO-G
開場18時40分 開演19時
1000円+1D
毎月開催のオキニライブ! 

☆1/12(金)
「ゼロジーちゃんネタ」
開演19時
1000円+1ドリンク
@秋葉原ZERO-G
行き方→JR浅草橋駅西口改札出たら右に曲がってさらに右に曲がる王将の方へ歩く 交差点向かい側にクリーニング屋見えて、音羽(株)って看板を右へ!小料理屋鈴幸の2階でーす!
☆1/15(月)
『高円寺わいわいバトル』
@高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時半 開演19時40分
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタライブ!ダイレクト貢ぎシステム!

☆2018.1/19(金)
『即興童話寸劇 オトギユーギ 第15版〜奥さん!火星が火事ですわよ(仮)』
場所 池袋@木星劇場
19:00開場/19:30開演
限定40席 前売・当日共に2,500円(1D付)
制作:オトギユーギ出版https://t.co/7MZ7Sulu45
総監督:けんじゅー 
ストーリーテラー:如月せいいちろー(ウラダイコク)

☆1/22(月)
【ウルトラトーク第11回ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時
チケット
1000円+1ドリンク
ゲスト
大内雷電(モロボシ・ディンfrom科楽特奏隊)


本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』