ウチのガヤがすみません!から、パンスト相撲まで! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウチのガヤがすみません!オンエアでしたね!!
石出奈々子ちゃんと八幡カオルさんの近辺に居ました!

ヒロミさんと後藤さんからの差し入れ!
いっぱい持って帰りました!


ワタクシの人生の中で、生で見て衝撃的に可愛いランキングの1位に躍り出ました、新川優愛さん!!!

同じ人間とは思えぬ可愛さでした。


たぶん、
同じ人間じゃないと思う。

別の人間だと思う(^^)
もしくは、どちらかが人間じゃないんだと思う。

はー、衝撃的でした。


そして、レインボーTVご視聴ありがとうございました!
ペッパーボーイズ・前田かずのしん、あんじぇら、コスモスライダー・しょーちゃん。
ますます誰が男で誰が女か難儀な配信でしたね!♂♀
晴天図書館では、セクシャルマイノリティ漫画を紹介。
さらに、セクシャルマイノリティから見た「オカマキャラ」ってどう思うの?と言う話にも発展しました。


ともあれ、
紅茶とかコーヒーを飲みながら家でグダグダするのがワタクシは好きなのです。
しいたけ占い当たってる~~~。
ケーキと紅茶でgdgd~好き~。
でも、オキニライブはもっと好き!
もうすぐオキニライブもスゴく好き!!!
美留香のこともそれなりには好き!
うそ、けっこう好き。


最後に、
3月のとある日の検索ワード。
ふむふむ、晴天ブログに登場したことのある有名人をググってたどり着いている人が多いみたいですね。

カズレーザーさんなんかは頻繁に検索ワードに上がってきます。


それにしても…、
パンスト
パンスト相撲
パンスト 被
本日は晴天なり 顔面ストッキング

パンストでたどり着いた人、多くない?!

あと、本日は晴天なり 顔面ストッキングでググった人の目的はなんだ!!

こーゆうの上げてるからかな??
靴下の上からストッキング履いちゃったやつとか。
でも、パンスト相撲は2年以上前から毎月入ってるんだよね。

好きだね~。