滞りましたブログ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

体調不良でした!
その間に実家に帰ったりしてました!!

実家に帰ったから体調不良になったのかは定かではありません!!


花粉症も風邪だった可能性大ですw



昨日の755ウォッチッチ祭りで、

人気急上昇トーク1位になったのでスクショしました!

3月31日まで、34万ウォッチ目指して夜22時~1時間ウォッチッチ祭りしてまーす!

ウォッチッチ祭りとは…
ルームに出たり入ったりを繰り返しウォッチ数を上げるお祭り。

お菓子を食べたりテレビを見ながらも出来るので、お時間ある方はぜーひー!



そして、今夜は21時~お久しぶりの!
【ニコ生】ブラックパイナーSOS&信江勇「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」に出演でーす!

コチラから→http://nico.ms/lv250634568

髪切ったので、剛力晴ニャンと名乗る予定!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』